信頼のサービス

安心してリフォームをご依頼いただけるよう
当社がお客様のためにできること
どんな時も皆様の気持ちに寄り添うことを大切に

お問い合わせの電話対応も、ご自宅にお伺いしてお話を聞かせていただくのも。
リフォームプランのご提案も、お見積りや施工後のアフターフォローの対応も。
お客様対応はすべて代表である私・堀之内が承ります。

女性である私がご相談にお応えすることで、皆様が肩の力を抜いて気楽にお話しすることができるように。
そう考えて、すべての窓口を担当することにいたしました。

どんな些細なことでも、親身になってご相談に乗らせていただきます。
同じ女性同士、また男性の方とも、何でもお話いただける関係を築いていければ幸いです。

■近隣の方にとっても気持ち良い工事を
リフォーム時のご近所様へのごあいさつは、すべて当社にお任せください。
ご近所様とは、今後もこの土地で暮らす限り、長く関係を築いていかれることでしょう。

それならば、お住まいの中だけでなく一歩外に出た時も、お客様が心地よく暮らせるようにするのが、“暮らしのコーディネーター”である私達の役目です。

まず施工前には、必ず近隣の方へ工事のご説明にお伺い。
音が出たり、振動を伴うような工事がありましたら、必ず前もってしっかりとお伝えさせていただきます。
そして工事が終わりましたら、「大丈夫でしたか?」ともう一度ごあいさつにお伺い。

そのほか通行を邪魔しないような駐車位置の選定や、お隣の植木や車を傷つけないための養生、日々の清掃や出会った時の笑顔のごあいさつなど、ご近所様にご不快な思いをさせないよう、小さなことから決して配慮は欠かしません。

皆様に気持ち良く工事を終えていただけるよう、施工中はお客様目線、ご近所様目線の双方を忘れずに、慎重に作業を進めていくことをお約束します。